人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア料理教室

605*memberのoliveイタリア料理教室りえ先生のところに行ってきました。
2月は冬野菜を美味しく食べよう!で今回もと~ても美味しい料理でした。

前菜 カリフラワーのフリット
ふわふわで美味しいです(^_^)

イタリア料理教室_f0318944_21404816.jpg


パスタ カザレッチェ 自家製サルシッチャとブロッコリーのソース
ブロッコリーってサラダでおしまいっと考えがちですが、パスタソースとして使っても
かなりいいです。

イタリア料理教室_f0318944_21495661.jpg


ヤリイカのインツィミーノ
イカは嫌いではないのですが、少し苦手な食材。。
でも、トマトソースで煮込むと食べやすくてGOOD♪

イタリア料理教室_f0318944_21451675.jpg


ドルチェ チョコレートのトルティーノ
ちょっとほろ苦くてとーても大人なスイーツ

イタリア料理教室_f0318944_21471351.jpg


どの料理も満足で早速作りたくなりました(^_-)-☆

来月も通えるかな~と思ったのですが、ミモザケーキの写真を観たら行きたくなりました。
by cobochanc | 2014-02-18 21:54 | お教室


<< グラウベルの珈琲 椿 >>