人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuchipanさんのパン教室

毎月ふじみ野までホシノ天然酵母パン教室に通っています。

今回はキッシュ。
クリスマスも近いので今のうちに復習してパーティーメニューにだせたらと
思っています。
今まで自分が作っていたキッシュとはまったく違い、やはりひと手間が美味しく
できるんだな~と実感しました。

yuchipanさんのパン教室_f0318944_13241568.jpg


おまけの玄米プチパンは美味しかったな~♪
ちょっと生地が柔らかく大変でしたが、ヘルシーで子供たちにも美味しいといって食べてくれました。

yuchipanさんのパン教室_f0318944_13254669.jpg


ランチもお野菜たっぷりで嬉しいメニューです。抹茶のビスコッティ美味しくて
おかわりしちゃいました(^^♪

yuchipanさんのパン教室_f0318944_13281914.jpg


yuchipanさんのパン教室_f0318944_13283358.jpg


ちーすけくんはとてもお利口さんでした♥ありがとうね。

yuchipanさんのパン教室_f0318944_1331630.jpg

by cobochanc | 2014-10-27 13:36 | お教室


<< 朝ごはん イタリア料理教室 >>